契約手続き及び申請書類等に関するご案内

平素より株式会社グリーンハーモニーをご利用いただき誠にありがとうございます。

『一般廃棄物処理委託契約のお手続き』及び『一般廃棄物処分許可証(写)交付』に関し
申請書と併せてお客様の業務内容を記した「委託業務契約書」(写)又は、それに代わる書類のご提出をお願いしています。(契約者双方のご印鑑があるもの)

また、申請書類に関しましては弊社にて申請書類をご用意していますので、下記内容よりダウンロードしてご利用ください。

① 一般廃棄物処理委託契約書
二社契約用
PDF
② 一般廃棄物処理委託契約書
三社契約用
PDF
③ 一般廃棄物処分許可証(写)
交付願
PDF
④ 特殊肥料生産業者届出書(写)
交付願
PDF

③ ④ について
発行手数料2,200円をご負担いただいております。
郵送でのお手続きも可能ですが事前にご連絡をお願いいたします。

受入証明書及びリサイクル証明書の発行について変更のご案内
これまで『受入証明書』と『リサイクル証明書』について個別に発行しておりましたが、今後は双方を兼ねた『受入証明書兼リサイクル証明書』を発行いたします。

書類をご記入の際に『工事』という文言が含まれておりますと、一般廃棄物とみなされないため受付できませんのでご注意ください。

許可証発行の際、案件1件につき「交付願」を1枚ご用意ください。

作業場所(排出場所)が清瀬市以外の場合、排出場所の市区町村と清瀬市との間で一般廃棄物の処理に関して手続きが必要となる場合がありますので、ご確認をお願い致します。

その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください。