平素より株式会社グリーンハーモニーをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社の一般廃棄物処分許可証(写)交付のお手続に際して、「交付願」と併せてお客様の業務の
委託契約書《写》をご提出いただいております。
弊社では「委託者」及び「受託者」双方の押印を以って、契約締結済みであることの確認をさせていただいたうえで交付しております。
近年、東京都をはじめ行政の業務の効率化・簡素化を図る目的により契約手続きの
電子化が進んでいますが、電子契約の委託契約書には押印がないため、弊社ではお客様の
契約の確認が難しくなりました。
このことに対応するため、今回、従来の「交付願」を変更し誓約書欄を新たに設けましたので
お客様の契約が電子契約の場合には契約締結済みである旨のご署名をお願い致します。
お客様には大変お手数をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
また、申請書類に関しましては下記内容又は、“契約手続き及び申請書類等に関するご案内ページ”よりダウンロードしてご利用いただきますようお願い申し上げます。